ジングルベル|絵本『コロちゃんのクリスマス』

もうすぐクリスマスですね。4才の長女は、サンタさんへお手紙を書いてポストに投函していました。もうお手紙なくなったかな? と、毎朝玄関へ走り、ポストの中を確認していました。12月になったある日、サンタポストからお手紙がなくなっていました。「お手紙がなくなったよ〜!サンタさん持っていったよ!」夫や私に、声を弾ませて教えてくれました。そわそわ・わくわく待ち遠しいクリスマスです。

靴箱上のわが家のサンタポストです🎅

【絵本】コロちゃんのクリスマス

ちょっとボロボロになってきました…

クリスマスにおすすめのしかけ絵本(ボード・ブック)です。

コロちゃんとママがいっしょにクリスマスのじゅんびしています。

しかけをめくりながらコロちゃんといっしょに“♪ジングルベル・ジングルベル”とテンポよく楽しく読んでいます。はじめてのしかけ絵本にもおすすめの1冊です。


コメント

タイトルとURLをコピーしました